人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 オリコン1位おめでとう!!

光一くんのシングルが、オリコン初登場1位になりました。おめでとう。パチパチパチ。

デイリーでも、毎日1位だったし大丈夫と思ってたけど、それよりGLAYとか、強豪がいっぱいいたのに、1位なんて、すごいですね。

走り出しから、あまりに頑張るので、もう1位になる勢いだなって感じはしましたが、今回はファンの頑張りも大きかったと思います。
もう、待って待って、期待大きすぎて、3種類発売でも、単に一曲多いとかじゃなくて、一枚一枚充実した内容で満足だったし、光一くんの頑張りを、一つ一つドキドキしながら応援して、なんか、光一くんとファンがひとつになったことをとても感じました。

いろいろな番組に出演していたけど、光一くんのトークは、必ず剛くんがらみの話題が出てくるので嬉しいです。それに嬉しそうに話す光一くんも可愛い。
特に、剛くんの話題をしなくても、光一くんが話していると、KinKi Kidsを感じます。
そこが、光一くんの素敵なところかな。
自然にそんなオーラを出してるのかな。
何をしてもやっぱり、KinKi Kidsの光一くんだなと思うし、本人もそうなんだろうと思います。

おめでとう!!。アルバムも楽しみです。




KinKi Kidsの新曲「夏模様」のプロモが、発表されました。

少しだけしか流れてなくて、わからないけど、ツーショットじゃない・・・。
一部しか観てないから、ツーショットのところもあるのかな・・・。
別々に撮影して合わせてるのかな?
それならまるでSMAPのようで、ちょっと嫌だな・・・。

今までもそんな感じの時ってあったのでしょうか。
あまりPV知らないからわからないけど、ちょっと残念。というかおもしろくない・・・。

でも、剛くんの声って、すごくいい声。どんどん歌うまくなるって感じ。
どんな歌でも、その歌に合うように歌えるというか、歌いこなしてしまう。
素人が言うのも何だけど、他の人に真似できないような、自分だけのものにしちゃう・・・。
それに、可愛い。あの表情。
ああいう剛くんをみると、ちょっと気持ちが剛くんに傾いたりしてしまう。
そして、二人で一緒に歌っているところが多くて、ぴたっと合っててさすがです。

  ♪ 今日の1曲 (今日聴いた曲の中でお気に入りを1曲)
   「Deep in your heart」 堂本光一

  ☆ 今日の作品 (テレビ・ビデオなど観たもの)
   ラジオ 「どヤ」 KinKi Kids

by kmick2 | 2006-07-18 23:51 | KinKi Kids

<< 剛くんと光一くん KinKi Kids 2006年始動 >>