人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 映画ポスター


今日、キムタクさんの映画「HERO」の前売り券を買って、ポスターをもらいました。
映画ポスター_e0070676_21445553.jpg

巻いてなくて、広げたまま透明のクリアな手提げ袋に入れてくれて、
それを持って街を歩き、電車に乗り、宣伝してるのだから、恥ずかしいったら。

でも、SMAPだからかな?それほど恥ずかしくなかった。
これが、KinKi Kidsだったら、「スシ王子!」のポスターだったら、恥ずかしいよ。
どうしてなのかな・・・好きなのに。というより、好きだから恥ずかしいんだろうな。


先日の「HERO」の試写会の様子を見たら、もうこれは公開すぐ行かなくてはという感じです。
最後の結末も気になるし。うまくやるなぁ・・・。
大阪の試写会も申し込んだけど、たぶん当たらないし、公開初日にたぶん観に行くと思います。
新しい、携帯のCM見たら、本当にカッコよくて、素晴らしい。

慎吾くんの「西遊記」は、すごいヒットのようだけど、これはたぶん観に行かないと思う。
ドラマも、最初のキムタクさんが特別出演したところしか観てないし、
こういうキャラクターものは苦手なのかも知れません。
吾郎くんの「笑いの大学」や、草なぎくんの「ホテルビーナス」や、中居くんの「模倣犯」は、
すごくよかったけど、慎吾くんの「シャークテイル」や、草なぎくんの「ロボッツ」は、途中で寝てしまったし。
でも、「忍者ハットリくん」や「ハウルの動く城」は、それなりに面白かったかも。
なんだかんだ言って、SMAPのものは、ほとんど観てるんだわ。

光一くんの「スシ王子!」は、関西は今日やっと2話です。
それも楽しみだけど、なんだか、「銀幕版」が早く観たくなってきましたヨ。
今日も撮影頑張ってるのかな。
その辺から気になるというところが、私のSMAPとKinKi Kidsへの思いの違いなんだろうな・・・。

by kmick2 | 2007-08-10 20:29 | その他 アーティスト

<< 琵琶湖バーベキュー 京都駅前 >>