人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ちちんぷいぷい

ちちんぷいぷいも生出演してくれました。
VTRでは、以前剛くんが出演したことあったけど、生出演なんて、すごく嬉しいです。

早朝からのテレビ出演で、やっぱり眠そうな目の光一くんですが、それがまた色っぽくて可愛いです。

映画の宣伝は、他の番組で言ってるようなこととほとんど同じだし、光一くんに質問のコーナーでの質問も、いつものよくあるネタばかりでしたけれども、大阪で喋ってるんだと思うと、また新鮮に感じたりもしました。

関西弁を捨てた?とかいう質問もありましたけれども、標準語で喋っていても、イントネーションは関西弁になったりするとか。
そうですね。光一くんは割と標準語で話してるときが多いけど、イントネーションは関西弁だなあっていつも思います。
SHOCKのセリフにもちょっと関西弁イントネーションが出てるときがあって、ちょっとほほえましく感じたりするときがあります。

それと、車の話になると、夢中で喋っていて、それも可愛かったです。


まあ、欲を言えば、さかなくん?は余分だな。あの人って人気あるのか???
意味わからないですが、角さんがすぐさかなくんに話を振るから、カメラがさかなくんを映して、そんなん映さんでいいから光一を映して~って、思ったら、横の芸人さん達が映り、そして角さんが映り、そしてやっと光一くんが映ってほっとしたら、また角さんがさかなくんに話を振り、またさかなくんが映り、・・・の繰り返し。何度イラッとしたことか。
せっかく大阪まで来て、生で出てくれてるんだし、なんの関係もない話ばかりに振らないでじっくり光一くんの話聞いてあげてよ~って思いました。

でも、やっと光一くんがじっくりしゃべれる時間になったら、光一くんったら、意味のわからないような車の話を夢中でやり出すんだから・・・・。
何しに大阪まで来てんだ~??と思わせるようなとてもユーモアあふれる力の抜けるような時間でした。

光一くんが、大阪にいるんだと思うだけで、今日は本当に幸せな一日でした。
試写会はどんな感じだったかな?明日どっかの番組で放送してくれるといいですね。

お疲れ様でした。次に来るときは、剛くんも一緒にお願いしますね。

by kmick2 | 2008-03-25 23:00 | KinKi Kids

<< 新たな展開 おはよう朝日 >>